裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

逃げ恥DVD、どこで予約しよう・・・特典とか楽しみすぎる

久しぶりのブログ投稿。

思ったことを思いっきり書けるということでブログ再開。

 

ほかで活動していたけど、なんかだんだん思っていることが書けなくなる。

なので、ここで書く!

 

逃げるは恥だが役に立つのことばかり最近考えてる。

これは完全にはまったということだろう。

 

今、ドラマで視聴率が高いのは逃げ恥くらいなのでは?

地元のラジオ番組のDJも「電気が止まったら逃げ恥が見れない」とか切実に言ってました。

 

ダンスはあちこちで見かけるし。

私にいたっては、逃げ恥のコミックレビューサイトまで読みまくってしまって。

ネタバレ読んだら面白くないって、思いながらもでもやっぱり読みだしたら止まらんかった。

 

その方のブログがすごいよかったのも理由なんだけど。

 

星野源さんも初回見ているより、なんかどんどん好きになってきてしまった。(つまり男としてってこと)

こういう男性、かわいくて、なんかほんとぎゅってしたくなっちゃってきました。

 

逃げ恥は源さんがガッキーを追いかけるんじゃなくて、あのかわいいガッキーが源さんを追いかけるっていうのが、また楽しいんだと思う。

 

あ、ガッキーじゃなくて、みくり。

源さんじゃなくヒラマサですが。

 

かわいい子がもてるのは当たり前なんで、そうじゃなくて、全然これまで恋愛ダメだった人に、いちずに大好きになってしまうみくりが、ヒラマサさん相手に格闘するところがなんともういういしくて、大人の恋愛なんだけど、まるで中学生?の初恋をみているようなもどかしさ。

 

あーー

ほんと、久々にテレビみて、きゅんきゅんした。

うおーーー

って声だした。

ほんと、あのぎこちなさがたまらない。

 

このドラマ、ひょっとしたら日本だけじゃなくて世界進出してもいけるんじゃないだろうか?

なんか欧米とかって簡単にキスとかそれ以上のこととか、やってしまう気がするけど、本当の本当の恋のはじまりって、絶対逃げ恥みたいな感じなんだよね~

そういう淡い気持ちを思い出し、繊細に描かれてるタッチって外国の人にも新鮮な気がします。

すぐに体の関係をもってしまうことが、ちょっと馬鹿らしく思えてしまうかも。

実際の恋愛でもそれまでの間のやり取りが一番楽しいしね。

 

さて、最終回まで残り2話。

あーーー

どうなるんだろう?

 

そして逃げ恥のDVDはもう買うこと決定。

だって、何度も何度もこれ見て、きゅんきゅんしたいもん。

 

ダンスも絶対映像特典でついてくるよね。

やっと踊れるようになってきた今日この頃。

DVDがあれば、何度も踊れる!(結構、いい運動にもなるし。脳の運動にも!)

 

TBSさん最近ドラマ、力いれてる気がします!

うん!