裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

君の名は。出遅れた人は映画館行くべき?DVD待つべき?

映画「君の名は。」ってまだ上映してたんだね!(びっくり) 確か、夏に公開してたような。 ラッドの「前前前世」も私の中では「夏」のイメージなんだよね。 夏だった映画がもう冬になってしまう。。。。 確かに映画の興行収入としては、売れる間はとことん…

逃げ恥DVD、どこで予約しよう・・・特典とか楽しみすぎる

久しぶりのブログ投稿。 思ったことを思いっきり書けるということでブログ再開。 ほかで活動していたけど、なんかだんだん思っていることが書けなくなる。 なので、ここで書く! 逃げるは恥だが役に立つのことばかり最近考えてる。 これは完全にはまったとい…

16年大河ドラマは三谷幸喜!三谷ファミリーの中から主演?!

三谷幸喜か~( ^∀^)おもしろそ~♪って思ったけど… 三谷幸喜で 以前SMAPの香取慎吾主演で新撰組やりましたよね?あれはおもしろくなくて、途中で見なくなった…脚本がイマイチだったのか? 単純に私が幕末が苦手だったのか?三谷ファミリーの中から主演が決…

小保方ネタに、やしろ優の同棲発覚!驚き連発のロンハー!

昨夜のロンハー見ました? 見るつもりはなかったんだけど 見始めたらおかしくておかしくて( ゚∀゚)ただ、小保方さんをネタにしてたのは 気分悪かったかな… ファッションをマネするだけならいいけど記者会見での言葉をネタにしてたのは嫌でした。 大久保がやっ…

ふっくんボーゼン?妻が不倫、恋愛、離婚を語った!

女は強いな~ つちやかおりの中では、完全に答えが出てましたね。 一切迷いのない会見でした。不倫してる人があれだけ胸はって、堂々と 夫以外の人との恋愛を語るのはいかがなもんかと。あなたはいいよ?別居もしてて、恋もしてて 離婚まっしぐらだから。で…

道重さゆみがモーニング娘。卒業を発表!

道重さゆみが卒業したら、ホントにホントに 名前が分かるメンバーがいなくなるんですが… 私だけですか?同期は藤本、亀井、田中… 豪華メンバーだよな~ 亀井さん、すんごい好きだったんだけど…ミキティーはすぐ辞めたイメージ。 道重さゆみは、田中れいなの…

ゴーカイレッド小澤亮太に隠し子!しょこたんはそれでも好き!

びっくり! 思わず手で口元押さえちゃいましたよ!ゴーカイレッドに隠し子!( ; ゜Д゜) 今26歳。 ゴーカイジャーは2、3年前? 芸能界入る前に生まれてたとして…何歳でパパになってたんだー!( ; ゜Д゜)しょこたんママが交際に反対してるみたい… 当然か…し…

しょこたんが、ゴーカイレッドと熱愛中!理想の男性はベジータ(笑)

しょこたんこと中川翔子が、ゴーカイレッドと熱愛!しょこたんは以前から理想の男性はドラゴンボールのベジータと公言していたんで「( ^∀^そんな人おらんやろー!」と、笑ってたんですけど…ちゃんと現実見てましたね( ^∀^)いや、でも、戦隊ヒーローのリ…

ケミストリー堂珍、夫婦で離婚報道を否定

2月に第5子が生まれたばかりなのに離婚?! って驚いたのですが、速攻で否定しましたね。5人の子供のためにも、離婚はやめてほしいわ。 誰も得しないし、幸せになれない。自宅と仕事のためのマンションがあることから 別居!離婚間近?!ってことになった…

竹田氏に報道陣殺到、華原は傷心旅行…くだらない(笑)

まーだ騒いでますね。 くだらない(笑) 日本は平和だわ…まず華原朋美。 フィリピンに傷心旅行? 「あのできごとは何だったんだろうね」 「ガッカリです」ちょーっと待て。 なぜに被害者風?貴女からふったよね? どちらかと言うと、復帰に利用したよね? 結婚…

竹田恒泰氏が元AKBと交際!プロポーズも?!

明治天皇の玄孫がなにやってんの…華原朋美との破局?は 世間から同情を集めた竹田氏ですが状況は一変! ともちゃんと元AKBを二股してた?!二人にプロポーズしてた?!おいおいおい…(^_^;)\('_')明治天皇に怒られちゃうよ?いい年して、鼻息荒いといいますか…

大人AKBお披露目!37歳2児のママ!

まさかの素人の方でした!しかも37歳2児のママ!ママ友からの推薦だそうで(笑)パッと見、女優のミムラ系の美人かな?と。期間限定の企画モノの選出ですが これを機に芸能界入りしちゃうかも? 読者モデルとか? バラエティのゲストとか?しっかし、秋元さん…

観月ありさ、上原さくらの元夫と結婚報道?!

今回の衝撃ニュース。 はるな愛が否定してましたが…観月ありさ本人と電話で話したらしく。 否定してたようです。はるな愛が代弁するとか… なんか安っぽいわ(笑)今回のニュース、ほんとか嘘かわかりませんが 観月ありさたる者が、上原さくらの元旦那と…って。…

ビッグダディが5度目の電撃結婚!10歳以上年下女性!

ご、5度目…(-_-;) 再、再、再、再… すごいな…でも、相手は二人ですもんね。簡単に結婚、離婚しすぎ!(笑)そんなビッグダディがまたまた再婚。 10歳以上年下の一般女性で、すでに同居してるんだとか。もうすぐ子供が増えるんでしょうね~ 避妊したことは人…

笑っていいとも!のない日常にタモさんも違和感を感じていた!

ミュージックステーション。 タモさんが登場…「あぁ~タモさんだぁ~なんかなつかしい~」と、1人感動しているとタモさんも、笑っていいとも!のない生活に 違和感を感じ始めていると…私たちだけじゃなかった!(笑)その後も、テレ朝なのにSMAPと笑っていい…

中山美穂、空港でマスコミにぶちギレ?

中山美穂が空港で、ぶちギレ中山美穂が空港で、怒鳴る悪意のある見出しが踊りましたが…マスコミが悪いでしょ(笑)エスカレーターまで追いかけてきて、至近距離で写真撮られて、思わずやめて!と声を荒げたわけで…そりゃ失礼でしょ。 長時間のフライトで疲れて…

元モー娘。ゴマキが2年ぶりに公の場に登場!

ゴマキは、どんどん綺麗になりますね… なんだろう… 正統派美人でもないし 可愛い!わけでもない。でも、綺麗。 色っぽい…とは違うか…妖艶?ん?哀しげな雰囲気というか ふっとした暗い陰みたいなものに 惹き付けられちゃうというか。女優として復帰するとか…

福山雅治が結婚を考えたことがある!とカミングアウト!相手は誰だ?!

福山雅治が1回、2回は結婚を考えたことがあると告白! しかも両親に挨拶をしたこともある…と!ファンからしてみたら まさにギャーッ!ヽ(;゚;Д;゚;; )相手は誰だったのー?! ってなりますよね…やっぱり、過去に噂になった女優さんたちかな?!小西真奈美と…

優木まおみが第一子女児を出産!数ヵ月で仕事復帰予定

優木まおみ、つい最近までテレビ出てましたよね? 予定日ギリギリまで仕事してたんですね( ; ゜Д゜)で、産後3、4ヶ月で仕事復帰だとか。働けばお金になる…て言うのはもちろんですが 「誰かに穴埋めされる」 ことをものすごく恐れている感じ。女優さんとは…

桐谷健太が一般女性とデキ婚!本能で決めた…(笑)

デキ婚の人が結婚を決断したのは 「本能です!」 って言うと、なんだろう…生々しさを感じる(笑)この写真とか「野人」って感じ ⇒野良人 桐谷健太ファーストPHOTO BOOK / 桐谷健太 〔単行本〕しかし、34歳でデキ婚とかガッカリ。 好きな役者さんだけに。出会っ…

元モー娘。市井紗耶香が大人AKBに応募していた!

これ、結果出てから暴露した方がよかったんでは?落ちたら本人が傷つくし AKB運営サイドとしても、なんか変なプレッシャーみたいな?落ちたらモー娘はAKBより下!みたいに感じるし… かと言って、両者が混じるのってどうなの? みたいな。う~ん、応募しない…

「タモロス」笑っていいとも!の大きさに改めて驚き…

あぁ… な~んかつまらない… というか、お昼にテレビをつける気さえ起きなかった…ヒルナンデス!を見る気にもなれないし、 新番組「バイキング」なんてもっての他。なんか、笑っていいとも!のこと考えると すんごい寂しくなる…見てない日の方が多かったし 必…

笑っていいとも!最終回スペシャルで豪華な競演!

笑ってもいいとも!が先程最終回を迎えました。ラストの歌では、思わずこみあげるものが…そしてなんと言っても! ありえないメンバーによる豪華競演!さんまに浜ちゃんがガムテープを口に貼り(笑) ウッチャンナンチャンが控えめで…そこへとんねるずが乱入!…

君島十和子の娘が宝塚音楽学校に合格!親子で嬉し泣き…

久々の「有名人の直系」が合格ですね(笑)夏目雅子さんの姪とか、スポーツ選手の娘とかはよくあるパターンなんですけどね。この十和子さんの娘さんと、黒木瞳の娘がバレエ教室でライバルだったみたいだけど、黒木さんとこは宝塚諦めたのかな?有名人の子供だ…

中山美穂が離婚?!一人息子は10歳に…

中山美穂は昨日ワイドショーで見たし、夫の辻仁成もテレビで見たぞ?離婚の話し合い…ってことみたいだけど、離婚したかのような報道だけど。 それくらい決定的ってことかな?交際8ヶ月だったから、お互いのことをわからず…って言われてますが、12年間結婚…

元スッキリ!の石田エレーヌ、もう別居か?!

エレーヌ、早いって! 赤ちゃん、まだ一歳くらいじゃない?!IT企業社長と有名人って、な~んか長続きしないイメージがあるなぁ~エレーヌと赤ちゃんが住んでるとこから、徒歩で行ける範囲に旦那さんが住んでるみたいなので別居というより 旦那さんが 「夜泣…

小栗旬と黒木メイサが深夜の居酒屋で二人っきりに?!

おもしろい… マスコミにとっても、私みたいなミーハーにはたまらないですね(笑)何なの?!この組合せ! 何なの?!この絶妙なタイミング!小栗旬と黒木メイサて!(*´∇`*)ジャニーズを辞めてアメリカで活動したいと言い張る赤西と、ぜーったいに小栗旬を離さ…

AKB選抜総選挙、今年度は6月7日に開催!

今年もやりますね~ 去年はまさかの指原1位! しかも史上最多投票数!はぁ~?!って叫んだ人多数! 途中で帰宅する人も!今年はどうなりますかね~? 予想では、まゆゆかな。 やっぱり正統派美少女にセンターにきてほしい。順位を上げてくるだろうな~って…

大島優子、最後のMステで女優1本宣言!

6月2日に卒業なのに、3月にMステラスト?! って思ったのは私だけ?あと、高橋みなみは本当に涙腺弱い…そして、定番化した卒業ソングは…相変わらず耳に残らない…大島優子の女優1本宣言は正しいと思うわ! 卒業してソロで出ても、な~んかイマイチぱっと…

安倍首相、いいとも!でタモリとイチゴで「会食」

安倍さんがいいとも!に出るってことで、11時半からスタンバイ(笑) なんか気になっちゃって…(*´∇`*)アルタ前は厳戒態勢だったみたいですね。トークはいたって普通に進み… どんな相手でも対応できるタモさんはやっぱりすごいな、と。タモさんが首相を飲み…