裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

君の名は。出遅れた人は映画館行くべき?DVD待つべき?

映画「君の名は。」ってまだ上映してたんだね!(びっくり)

 

確か、夏に公開してたような。

ラッドの「前前前世」も私の中では「夏」のイメージなんだよね。

 

夏だった映画がもう冬になってしまう。。。。

確かに映画の興行収入としては、売れる間はとことん上映したほうがいいのかもしれないけど、なんとなく逆効果っていうか、「もっと見たかった」っていうところで閉めちゃった方が、価値が高まる気もします。

いつまでも、いつでも見れるって思うとなんか・・・。

 

ま、そこは関係者さんが考えることだからいいや。

ちなみに、私は完全に出遅れてしまったんだよね。

 

つまり

君の名は。を見ていない!!! (; ・`д・´)

 

なら偉そうにいうなって感じだけど、

感想を見ると、いまいちどこに感動するのか疑心暗鬼で行けなかった。

 

10~20代が一番感動する内容のような・・・。

私、それより上なので、なんか、行って映画見て「これが流行ってるの?」ってその映画のよさを感じられなかったときのことを想定してしまっていけなかった。

しょうもない理由やね。

 

でも、2016年も終わろうとしている今、やっぱり見るべきか、どうしようかここにきて迷っています。

 

もうすぐ上映も終わるだろうと思うとますます悩みます。

果たして、映画館で見るべきか、DVDで見るべきか。

レンタルするべきか、買うべきか。

 

アナ雪のときもこの状態に陥って、結局今も見ていない(おいっ)

ただ、流行を知らないことが嫌なだけのミーハー女なのかな。

 

ここまで映画を見ていない人は、君の名は。にどう向き合うんだろう?

  • 今から映画館に行く
  • これまでどおりスルーする
  • DVD・Blu-rayを買う
  • DVD・Blu-rayをレンタルする

 

musicnano.info

どうなんやろう~~~~

って思っているうちに時が過ぎるね。(笑)