裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

安倍首相、いいとも!でタモリとイチゴで「会食」

安倍さんがいいとも!に出るってことで、11時半からスタンバイ(笑)
なんか気になっちゃって…(*´∇`*)

アルタ前は厳戒態勢だったみたいですね。

トークはいたって普通に進み…
どんな相手でも対応できるタモさんはやっぱりすごいな、と。

タモさんが首相を飲みに誘ったり、新聞に載る首相動静に入り込むためにイチゴで会食したり(笑)

安倍さんがボキャブラ天国のファンってことも驚いたし…

何よりも、いっさい笑わないSPがツボでした(笑)

月曜はキムタクみたいですが、電話対応の悪さにガッカリ。
首相相手でもカッコつけてる…
カッコ悪かったな~…

最後のいいともゲストはやっぱりこのひと??

芋焼酎 さゆりの泪 (なみだ)/25度/720ml