裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

小栗旬と黒木メイサが深夜の居酒屋で二人っきりに?!

おもしろい…
マスコミにとっても、私みたいなミーハーにはたまらないですね(笑)

何なの?!この組合せ!
何なの?!この絶妙なタイミング!

小栗旬黒木メイサて!(*´∇`*)

ジャニーズを辞めてアメリカで活動したいと言い張る赤西と、ぜーったいに小栗旬を離さない山田優(笑)

楽しすぎる四角関係!

もういいじゃん!小栗&黒木で(*´∇`*)
と言ったら、周りからツッコミが入りました(笑)

それか、ルパン三世実写版に向けての話題作りか?!

こちらも必見!

KAT-TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由/元・光GENJIメンバー