裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

中山美穂が離婚?!一人息子は10歳に…

中山美穂は昨日ワイドショーで見たし、夫の辻仁成もテレビで見たぞ?

離婚の話し合い…ってことみたいだけど、離婚したかのような報道だけど。
それくらい決定的ってことかな?

交際8ヶ月だったから、お互いのことをわからず…って言われてますが、12年間結婚生活続いたんだから、交際期間の問題じゃないと思う。

ただ、パリと日本を行き来したり、慣れない土地で育児をする…って辺りに離婚の原因があるんじゃないかな?と。

こんなCDまでだしてたっていうのにはびっくり
辻仁成 / コトノハナ ~super Best Of Jinsei Tsuji~ 〔CD〕

確かにパリはオシャレだけど、やっぱり言葉が通じて、親兄弟が近くにいる日本が一番だって(*´∇`*)


とにかく、10歳になる息子さんを尊重して、話し合いをしてほしいな~