裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

竹田氏に報道陣殺到、華原は傷心旅行…くだらない(笑)

まーだ騒いでますね。
くだらない(笑)
日本は平和だわ…

まず華原朋美
フィリピンに傷心旅行?
「あのできごとは何だったんだろうね」
「ガッカリです」

ちょーっと待て。
なぜに被害者風?

貴女からふったよね?
どちらかと言うと、復帰に利用したよね?
結婚もしてないし、付き合ってもいないよね?

あと、竹田氏に報道陣殺到?
騒ぎすぎ~
年下の芸能人が大好きなボンボンでしょ?

もっと違う芸能人のスクープを報道してほしいわ。

竹田氏もともちゃんも飽きたわ…(-_-;)