裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

道重さゆみがモーニング娘。卒業を発表!

道重さゆみが卒業したら、ホントにホントに
名前が分かるメンバーがいなくなるんですが…
私だけですか?

同期は藤本、亀井、田中…
豪華メンバーだよな~
亀井さん、すんごい好きだったんだけど…

ミキティーはすぐ辞めたイメージ。
道重さゆみは、田中れいなの影になってたかな?

モーニング娘。歴は4100日を越えるとか。

よく頑張ったと思いますよ…

人気→低迷→どん底→浮上→再ブレーク

を支えてきた人でしょう!

卒業はまだ先ですが、モーニング娘。を今よりもっとパワーアップさせて、後輩たちにバトンタッチしてほしい!

私が他のメンバーの名前を覚えちゃうくらいに(笑)