裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

笑っていいとも!のない日常にタモさんも違和感を感じていた!

ミュージックステーション
タモさんが登場…

「あぁ~タモさんだぁ~なんかなつかしい~」

と、1人感動していると

タモさんも、笑っていいとも!のない生活に
違和感を感じ始めていると…

私たちだけじゃなかった!(笑)

その後も、テレ朝なのにSMAP笑っていいとも!グランドフィナーレの話題で盛り上がり…

テレ朝寛大だ~!

やっぱり平日のあのウキウキウォッチは、タモさんしか無理なんですって!

ちなみに私、新番組「バイキング」
1回も、1秒も見たことないんですよね~

まだダメ…受け入れられない(笑)