裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

君島十和子の娘が宝塚音楽学校に合格!親子で嬉し泣き…

久々の「有名人の直系」が合格ですね(笑)

夏目雅子さんの姪とか、スポーツ選手の娘とかはよくあるパターンなんですけどね。

この十和子さんの娘さんと、黒木瞳の娘がバレエ教室でライバルだったみたいだけど、黒木さんとこは宝塚諦めたのかな?

有名人の子供だと親の七光りか?!
きれい~!!
十和子イズム 美をアップデート!/君島十和子


と、疑いたくなるんですが、この子は昨年不合格だったみたいなので、違うんだな…と。

2年後の初舞台が楽しみですね~(*´∇`*)
身長170センチみたいだから男役かな?