裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

笑っていいとも!最終回スペシャルで豪華な競演!

笑ってもいいとも!が先程最終回を迎えました。

ラストの歌では、思わずこみあげるものが…

そしてなんと言っても!
ありえないメンバーによる豪華競演!

さんまに浜ちゃんがガムテープを口に貼り(笑)
ウッチャンナンチャンが控えめで…

そこへとんねるずが乱入!

ダウンタウンとんねるずが並んでる!
と、興奮してたら
爆笑問題が!

うわー!(;´゚д゚)ゞ

松ちゃんも
「ネットが荒れるからっ!」
と(笑)

そして、私が一番驚愕したのが

貴さんが発した

「松本がさー!」

そ、そうか!
とんねるずがセンパイなんだ!

後から来たナイナイの存在感の薄いこと!

この本がバカ売れだって
タモリの世紀末伝説 関根くん家とマチャミん家のおかしな人々 /笑っていいとも! 【文庫本】

いや~、すごいもん見せてもらいました(笑)