裏ネタ芸能専門サイト

芸能ネタを専門に取り扱っています。裏ネタなど。

「タモロス」笑っていいとも!の大きさに改めて驚き…

あぁ…
な~んかつまらない…
というか、お昼にテレビをつける気さえ起きなかった…

ヒルナンデス!を見る気にもなれないし、
新番組「バイキング」なんてもっての他。

なんか、笑っていいとも!のこと考えると
すんごい寂しくなる…

見てない日の方が多かったし
必死に増刊号を見るわけでもない…

それなのに、この寂しさはなんなんでしょう?

笑っていいとも!が本当に終わったんだって
実感したくないから、お昼にフジテレビはもうつけないと思う。


私みたいな症状を
「タモロス」と言うらしく
今日は多くの人が、私のように虚無感に襲われた1日に苦しんだようです。